ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

大切な人。

お久しぶりです。元気ですかww
私は病んでるとか良く言われますけど、元気です。正常です。いつも通り。

私の大切な人はたくさんいます。
リア友、ネ友に支えられて生きているので、いなかったら本当に、駄目でしたね。
そんな方に大切にされなかったり、嫌われたりすることは辛い物ですよね。
私はあなたを1番大切にしているのに、あなたは他の人を大切にしていたり。人の事を考えず、私が嫉妬しているのも知らずに他の友達と凄く仲良く遊んでいたり。
結構見るのは辛い物です。
大切な相談をのってくれなかったり、他の人の言った私の事をすぐ信じてしまったり、そんな事が良くあります。

私は親友には深くこだわりがあったりするので、彼女をその通りにできないものでしょうかね…。
いつも頑張ってるんですけどね。
それから、今日は可愛くて優しいお友だちの誕生日です。おめでとう。

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)