ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

中2の夏♥

こんにちはぁぁー!!
まぁ、誰も見てないと思われる…

前の友達のメモとか、自分のメモとか見て本当に懐かしいなぁと思いました。
正直ファンの方とか、元垢とかは特に、誰だこれみたいな感じの人いました、ごめんなさい。
今のアカウントのフレンドさんはだいたい覚えてるぞ!

まぁね…病み気も抜け出してわあーみたいな感じです。
最近になってうごの人と疎遠になって悲しいよぉ!!多少、ごくわずかな人はTwitterとかで絡んでるんですがね。
私が好きだった人とかも話せなくて悲しいよ(;_;)

私は元気だよ(誰も見てないw

もしね、もし見てたらTwitterあるんでコメントしてね。私はやっと中2になったんだよ?成長はしてない\(^o^)/

では。

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)