ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

大好き、ありがとう。

あー、おはようございますすす。

さやかです。

うごメモ終わりますね…。ちょっと残念です。

僕の彼氏さんから手紙もらいましたぁ☆

内容うれしすw

個人情報なので言わないですけどね?ww

あ、最近転校生と仲良くなりましたー(多分)

みんな苦手らしいんですけど、私は好きです。

よく思うんですけど、みんなが苦手な子を好きになるとき多いんですよねw

どうでもいいですけどw

あー夏休みどっか行きたいな。

家で暇してるのもアレだしさー。

いとこと遊ぼうかなw

 

ねー、春風ー。

あのさー手紙わたし忘れてたねww

内容は、私の彼氏さんを名前で呼ぶとしたらなんて呼べばいい?

ってかんじでかいたんですけど。

なんかいい案あったら言ってね。

よろーじゃーねー

 

うごメモ ありがとう。

みんな 大好きよー!!!!!!!!!

さよなら。

 

 

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)