ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

暇だったから書いた。

何書こうか。
別にないな。
夏休みは春風と百合な日々をすごそうと思ってる。
うん、思いっきり。
春風は性欲が崩れるほど可愛い。
何から何まで。超絶。
だから私の彼女と特別な日々を。
だが、春風は暑がりなのか夏はあまり抱きつけないのが悲しい。
とても。
まぁ、夏はとても素敵だ。
今年も勉強できる???
ぜひしたいです。春風。
まぁ、春風はポジティブな日もあったりネガティブの日もあり正直性格が成り立たない。それがいい、のか?
はぁ、ねぇ、私の事好き?
ねぇ、好き?
ももちゃんから聞いた。
私のこと1番の親友って答えたんだよね、嬉しかったよ。ありがと。

好き、だよ。
レズとかじゃない、好き。
ずっと親友…だよね?

ありがとう。 春風。

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)