ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

「Sakaki」

君が教えてくれた世界、現実。
いつも仲良くしてくれた友達やさかちゃん。
私にとっては凄いなかなかいない友達。相手が何を考えているのかも、しているのかもしらず。何かを隠しているようなSakaki.だけれど、私はそんなさかちゃんが大好きだった。
時々厳しかったりした、怖かった嫌だった嫌われたくなかった嘘つかれるのも本当のこと言ってくれないところも。でもきっと、それがさかちゃん。
受け止めてあげなければ友達なんかになれないわよね。

今何してるか、どこにいるか、大好きとかそういうのは分からないけれど、さかちゃんと出会えたのはきっと運命。大切にしなくちゃね。
口だけじゃ信じてもらえないかもしれない。大好き、だなんて。
だけど、本当だから、やっぱり受け取って欲しいものよね。

大好きって。

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)