ゆうのつぶやき的なやつヽ(*´∀`)ノ

見てくれたらうれしいぬ(´∀`*)

是非、見てってくださいね! (*´∀`*)

只の暇潰し

元々私は、消極的で気が弱い子が好きでした。

小学1年生になって、外で一人でいた男の子がいた。
私はその子が気に入りました。昔から人を助けることが好きだったから。自分から声かけられない人に声かけるのが好きだったから。
その子とは中休みも昼休みも遊んだ。凄く斬新な遊びで楽しかった。
1年生のときはその男の子と1番仲良かったかな。

今も人を助けることはとても好きですが、色々な嫌なことが頭の中でかきまざってる。
それからなんじゃないかな。私が変になったのは。

見てくれて ありがとです。(`・ω・´)